202009070109

みなさま、台風お気をつけください。

 

ウネカムバおめでとうありがとう。

わたくしは書きたいことをこまごまとまとめておりますので、いろいろとまた書きますが、

今なにを言いたいかというと、

 

とりあえずきょうアップされたTHE STAGE見てください。

https://youtu.be/90nUfccsmvI

 

週刊アイドルもカウントダウンVLIVEもこまぎれでしかみていない者ですが、

いまのところきょうのTHE STAGEがいちばんヤバイ。

マジで一瞬ひょくちゃんすごい顔してます しあわせの絶頂みたいな顔してるマジで

みんな騒いでないのは台風来てるからなのか上がるのが遅かったからまだ見てないのか、わたしの感じ方が変なのか?

一応一通り耳打ちのやり合いもリタンズのイチャイチャ(としか言いようがないよね、あれ。)も見たけど

個人的にはこれが一番やばかった

もう後半ほんとまじ 結婚したん?ってなりました

とりあえず見てほしい

 

あと前半にどんへが超アイドルな発言をしてて

解釈一致すぎて泣いた

 

言いたいことはたくさんあるが

とりあえず寝てあしたも仕事がんばらないと

 

台風気をつけてください。わたしも気をつけます。