202009160000

錦戸担18年目に突入

 

日曜は内くんの舞台の配信を見ていました。演技上手くなっててびっくりした。(前回みたのはオダサクか?最高はひとつじゃない のほうがあとだっけ?)

演技は座長で、カーテンコール後の去り際はめっちゃアイドルだった

いつまでもアイドルやねえ

 

17年記念に亮内の話しようかと思ったけどもう何回もしてるからやめとこう(笑)とか言ってまたウネの記事書いたあとに戻ってきて書くかもしれませんけど..

 

いまわたし28ですけど、11歳のときに好きになったんか?そうかあ そうやっけ..

30のときに20年目に突入するのか..お互い元気でいれたらいいですね。

 

(書いたのにあげるのすっかり忘れてた)