202009290028

きょうもDとEが怖かった

 

どんへさん元気そうでよかったですね!

 

いや、ステージなかったら電波に乗せてあれ、やってくるんだなと震撼です いままで放送用どころかDVDのカメラもない日にやってた類のやつですよね。

ほんとにえるぷのことしか考えてないな..と実感してなんか、感動してしまった、きょうはさすがにw

でもえるぷあそこまでやって!って言ってもなければ思ってもないからあそこまでやられると驚愕する そんな日々 きょうのとかはさすがにレベル100 まだ月曜日ですよ?

 

 

数時間前までMVが素敵すぎて感動で膝から崩れ落ちてたのに先にこの話しちゃうインパクトでした

 

 

MVほんとうに素敵でしたね..曲も好きだ〜

フェチ詰め合わせたみたいな、メガネスーツきっちり髪、

あとわたしはひょくちえの身体に巻きついてるチェーンが好きすぎるんですが..あわよくば自分もつけたいくらいですよ..あと5歳若かったらつけてたな..

ちゃんとバックショットあったのも素敵だった(涙)チェーン(涙)

 

カウンターの上で明らかに勢いのないどんへさんぜったい怖いんだろうな、怖いおもいさせるぐらいなら別のところで撮ったらよかったんじゃ..と思うモンペ ペじゃないな もんえるぷ

 

とにかくふたりのかおがよすぎて全日本にお知らせしたすぎる気持ちになりました。

テレビCMとかにどんへさんの顔ドーン!って映してくれませんか..?ひょくちえのあの表情とかあの表情も....ウネはちゃんと売り出したらぜったい売れるよ..?(もう何万年も思ってる)

 

いろいろ言いたいことはあるのですがそれを書いてる間も惜しいMV何回でも見たいです。

 

パフォーマンスもほんとうに素敵だった!

ずっとドンヘさんの肩が尖ってるのが気になりながらも!素敵だった!

 

 

あとなんかいつもDnEって2人に対して女の子1人だなぁとしみじみ思っていた。しかもなんか今回べつに取り合ってもなくて左右からの青カクテル女の子赤カクテル

っていうかカクテルのシーン好きすぎる 顔めっちゃ良いですよね

 

やっぱりもう一回見てきます。そして寝ます。あした大事なプレゼンなのにぜんぶ忘れた。