202009302001

異国情緒

 

 

レーベル様、ACE動画ぼたもち(ACE入ってないので)ありがとうございました!

ひさしぶりにメンバーに会いたくてたまりません。みんなチュソクゆっくり過ごせているかな。

No loveのMVみるのにログアウトしちゃっててシウォンくんの動画通知きてなくて今朝びっくりしました。今からみよう。メンバーみんなやるのかな?たのしみすぎる..こないだイエイエ上げてくれた写真もそうかな?めっちゃかっこよかったあれ(涙)

え?メンバーみんなやるのかな?(デジャヴ)SKデート..火鍋かな?

 

 

あまりなにも書くつもりなかったですけどちょっとだけ

 

 

人がなに思ってるやってるかなんてわかりもしないのに、行動の裏にある思いを決めつけるような呼称は気持ち悪いなとこの間から思っています。

その結果をだけ見て思いを決めつけて合ってないかもしれないのに、誰か幸せになるだろうか?

行動した結果はそれはそれで各々何か思えばいいと思うけど、

なにを思ってその行動したかって、わからないものじゃないですかね

わからないものだし、なんなら、それ説明してくれたら、その説明がそれまでじゃないですかね。説明されたもの以上はぜんぶ憶測ですよ。

なんかそのへんがごっちゃになってる人が多いんじゃないかなと思ってます。そのへんをぜんぶごっちゃにしてなにもかも不幸にするような呼称だと思う

 

 

あと、じゃあ、bubbleも含めてSNSがぜんぶ仕事内容と仕事場の写真と告知だけになったらみんなハッピー!ってなるんですか?

わたしはごはんの写真や映画観てる写真やおやすみとかおはようとかミニトマト食べようとか、ほしいけどなあ。

そのへんもよくわからないのでした

 

ご気分害された方がいたらすみません。