202010042129

そういえば、

前にDとEのダイバーズウォッチがなんたら〜って書いてたんですけど

(※ http://zzzyxxx.hatenablog.com/entry/2020/07/13/005611

わたしちゃんとあれ特定したんですよ(笑)

自己満足して書いてなかったw

 

ただ、画像が前のスマホに入ってて載せられないんですけど(移動させろよ)

ひょくちえがつけてるのが去年のSUPER Clap前後ぐらいで

スントのTRAVERSEってやつでした(たぶん!ぜったい!)

 

どんへちゃんが最近ずっとしてるのはスントのCOREですね

そしてダイビングしたのはハワイ(これぜったい言わないと気が済まないのか?)

 

それだけです(笑)

わたしのカメラロールには時計のスクショが並んでるw