202010082300

錦戸さん オンラインライブ2日間おつかれさまでした。

またすぐ会えるといいですね。あんまり切羽詰まらず心と身体に気をつけてアルバム作業してください。

 

いろいろ書いてもいいんですが、まあ、書かなくてもいいか。

まだスケアクロウで泣く自分にびっくりしたし、

何百回目のスケアクロウでもまだ泣かせてくる

にしきどさんはすごいと思いました。

気持ちは伝わってくるもんですね。

 

あとsilenceあらためてちゃんと聴くとしっかり感動してしまいました。そういう人なんだよなほんとに

 

なんかようすがあれだったので心配もしますが、

元気もすこしはもらえましたので

がんばりますよ、わたしの絶対 ありがとうございました。

 

f:id:zzzyxxx:20201008231204j:image

 

絶対の絶対の絶対のぜ(一生ループ)

 

そういえばあした予約してたNAコラボのイヤホンが届くらしいです。たのしみー。