202010152359

どんへちゃん おたんじょうびおめでとう!

 

ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに

聡くて愛にあふれたドンヘに

いつもほんとうに救われています。

ありがとう!どんへ!

 

 

いつだっけ、「少しでも近くにいると感じさせることが今回(No Love)の活動の目標だと思う」と言ったどんへさんのその言葉を聞いたあと記憶が飛びました

 

いつも私たちの思っている以上にめちゃくちゃ考えて、メンバーのこと、わたしたちのこと、思いやって行動する、してくれるドンヘのことを

本当に素敵な人だなと改めて感じることが、最近とても多いです。

 

考えて調べて想像してわたしたちの期待を尊重しようと思ってくれて、自分の誕生日なのに日が変わった瞬間にウニョクとの動画を上げ、 自分のセンパなのにオープニングとエンディングでひょくちえの話してしまう

ほんとうは毎日めちゃくちゃ忙しいだろうし朝からセンイルサポート認証して回ってインスタライブで中継してしまう(ストーリーにもめちゃくちゃ載せてくれて)

あんなにわかってくれるほどえるぷがなにを見てどう騒いで喜んでなにを言ってるか見てる中で、

ほんとは痛い思いもたくさんしてるだろうに

えるぷの誕生日を祝わないとってえるぷのためにケーキデコレーションしてくれる

 

そんな35歳の天使

 

ほんとうにいつもありがとう。

 

ぜんぜんうまく書けてなくてごめんなさい。

最近ほんとうに疲れてるけど!

どんへが天使だからがんばります。

 

お誕生日おめでとう。

センパしてくれてほんとうにありがとう。

 

遅くなってごめんねー!!!

 

 

ついでに

最近ヒニムのbubbleを買い足したらその日に例のがあって

次の日、ヒニムの言い訳とひょくちえのフォローとどんへちゃんのあたかも関係のないようなノホホンbubbleが同時に届いて

ウネおまえらほんとうにそういうとこだよ..

と思いました フィクサー

どんへちゃんのノホホンがただのノホホンではないことには何年も前から気づいてるけど

それにしても同時すぎて笑ったんでした

 

なんかさ、昔めちゃくちゃ大変なときに犬の画像だか動画だか上げてきたときありましたよね。

あとわたしは、シウォンくんが来れなかったペンミで抜け殻みたいになってたらブロンドのドンヘに前から手振られたことがありました。あのときもほんとにこの人はすごいなと思った(あと、どんへが前にいるのに抜け殻になってて申し訳なかった)

どんへちゃんが無敵の天使です。