202010282053

K.R.Y. オリコンデイリー1位おめでとう!

 

f:id:zzzyxxx:20201028205547j:image

 

曲がすごくいいなと思っている

今イエイエの配信みていましたが、イエイエもすこし言ってたように、未来ある歌詞に救われますね。

 

そしてイエイエ ほんとうにありがとう!

真面目にほっこりした すごい

やはりイエイエさんはすごい。かっこいい。

直接言及せずにでもなにも言わないわけでもなくて

ただ前向きに自分の言葉で伝えてくれる

嬉しかったです。

すごく良い機会をもらえたんだな、と実感しました。

めちゃくちゃ忙しいのにそんな中時間作って配信受けてくれてありがとうだし、エイベもSMJも良い仕事でした..ありがとうございました!!

 

生見れなかった方もなにかでぜひ。

めっちゃほっこりした..

 

あとソロアルバムふつうに言っててびっくりした..(笑)