202011040014

今年の11月6日は、1日しかない。

けど。

何を書こうか何度考えようとしても、

次の瞬間には部屋の掃除してるんですよね。

 

書けないですね。これ。たぶん。

というか、ギュがこのようすで、

11月7日のペンミを見ずに何か書けるわけがない。

ということなので..

すみませんが、6日は何も書きません。

7日終わった後に書けるか、書けなければ次の週になるかもしれません。

スローガンは、コンビニでプリントしました。

チケットはまだ買ってない(どっちで買うか迷ってる)

 

毎日シウォンくんが一所懸命bubble送ってきてくれるのがほんとうに救いです。

というかほんとうにかわいいよね。シウォンくんって。みんな登録してください。シウォンのbubble。めっちゃかわいいから。

 

ひょくちえは放送見る限り思ったより元気そうでよかったです。bubbleも来たし。ひさびさにどんへと震え上がる♡スタグラムもしてたし。どんへに撮ってもらったチェキ、持って帰ったんでしょうか。

 

近況はそんなところですか。

あ。KNTVは無事契約できました。あれが一番楽しみ 正直