202011062328

スジュ 15周年おめでとう。

ツイッターに書いたのそのまま載せるけど..

 

f:id:zzzyxxx:20201106233039j:image

 

I love you SJ.

8年10か月26日

わたしはずっとスジュのことが好きでした。

 

たくさん笑ってたくさん喜んでたくさん愛おしいと思ってたくさん叫んで

たくさん泣いてたくさん怒ってたくさん考えて

知らなかった感情も、

おしころしていた感情も、

スジュのことになるとどうにも湧き上がってきて

いろんな想いとともに必死で歩いてきた約9年でした。

スジュと並んで歩いたときも

スジュのことを押しながら歩いたかもしれないときも

スジュに後ろからめちゃくちゃ押してもらいながら歩いたときも

ありました。

 

ほんとうに、ここまで連れてきてくれてありがとう。

 

想い返すと、ここまで来られたのは、このメンバーたちだったからだとあらためて思いました。

どんなに「もうだめかも」と思っても

けっきょくだめじゃなくしてくれたのはいつも、誰か、メンバーでした。

振り返って想い出すのは悲しいことやつらいことじゃなくて、それを乗り越えさせてくれたメンバーの言葉やふるまいと、それを見た、聞いた、受け取った時の自分の気持ちだった。

想い出すのは、良い気持ちばかりでした。

良い想い出しかありません。

 

 

15周年を迎えられたのは、メンバーみんなとスタッフ、周りの皆さんが力を尽くした結果だと思います。

 

 

愛するメンバーたちには、どうかしあわせに、笑って、生きていってほしいです。

 

 

E.L.F.がもう重くて連れていけなければ

ここでおいていってくれてもいいと、私は思います。

 

重いけど引きずっていこうというのであれば引きずられていこう。

 

メンバーに任せます。

ちょうど私も、

1か月何も考えられずに過ごして、昨日急に

もしかしたらひとりでも歩いていけるかもしれないと思ったばかりでした。

だからおいていかれても、なんとかなるかもしれないし。ならなかったら、また立てるまで考えればいい話です。こんな世界で少し座って考え込んでてももう誰も何も言わないでしょう。

 

 

10集の活動まで

メンバーみんな、身体と心と相談しながら、できるだけ健康に、みんなで一緒に、がんばれることを

心から祈ってます。

 

ひとまずあした

9人で舞台に立てることを心から祈ってます。

 

 

みんなの笑顔が取り戻せるなら

その視界に私はいなくてもいい

どうかみんな幸せに生きてください。笑っててください。

もう苦しんでほしくないです。

ほんとにそれが願いです。

愛してる。