202011070105

5年?前にキュヒョンさんのAGIT公演を観に行ったのが11月7日だったな

 

4wallsが出たのがその頃だった。なんかたしか狎鴎亭かな、歩いてたら大きい音でかかっていて嬉しかった思い出がある。coexの看板も4wallsで、その下で嬉しげに写真撮ったんじゃなかったっけ。どうだっけ。

 

わたしきのうは

写真集のティザーを見て「これ、9月29日より前に撮ったやろ」と勝手に述べたり

スノードームを注文したり、

シーグリを注文したり、

してました。

 

チケットは、AR付きをYES24で買いました。はじめてPaypalを使いました。

 

まだ新しいことをする。

 

スジュが好きだから。

 

なにがあるかわからないから、先月末にシフト提出して定時を17時までにしてあって、案の定なにかあったきょうは17時2分に退勤をしてVLIVEを見た。

 

↑ここまで書いて寝落ちしてました。

 

 

今3集なんですが、17時までに9集までぜんぶ聴き終わると思いますか?無理かな 計算苦手