202011080906

f:id:zzzyxxx:20201108090755j:image

 

and E.L.F. is forever our name.

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

ほんとうにこれが言いたかった。言えてよかった。

 

みんなきのうはありがとう。

みんなの目に見えないえるぷは

日本の愛知の名古屋の小さい部屋で

3時間43分も演ると思わず

1時間ぐらいでテザリング切れたのを諦めてそのあとぜんぶスマホで見て目がやられました。

 

飛行機の時間も終電の時間も会場の時間も気にせず

1時間も延長できるのが

オンラインの良いところなんだと知りました

 

冗談は、このへんにしておいて

 

整理して月曜あたりにちゃんと書きますね。

3時間43分やったそのわりとすぐあとにリターンズ97分が襲いかかってきたFANSHIPの皆さん

もうお腹いっぱいだよ!と思っても

11/7に配信されるにふさわしい内容だったので、見てなかったらぜひ。

(シウォンはお休みですが)

 

わたしのさらいもちあけペンの仲間 きむひちょる..!!