202011092052

きのうひょんなことから富士急初めて行って

ギュが言ってたやつはどれも乗れなかったんですけど、やっと!ギュの!言ってた!富士急に!来たぞ!みたいな

 

へとへとに疲れてて書きたいことだらけなのに何も書けません!すみません!寝ます!

 

いや

シウォンくんが!優しい!

君の名は。は1回観たきりで、でもシウォンくんが言ってるのはタキクンのセリフだというのはわかりました

 

いやいや

ペンミでどんへちゃんが一発芸振られて困ってた時のひょくちえの助け方鮮やかすぎやしませんでしたか

あれは美しかった..

ペンミもマルチカムほしかったなー。

83が抱き合ってる時のメンバーの表情ひとりずつ映してほしかった

など

 

どんへちゃんがひょくちえに「🥰💕💕」って感じであれもなんかライブのときみたいでひさしぶりの感じしましたね。だめだ。疲れてて語彙力がない。

 

11/6になんであんなブログを書くに至ったかとか、

ペンミ見る前に考えてたこととペンミみて思ったことリターンズ見て思ったことと

時系列が

リターンズ撮影

↓最近のみなさん←ここでメンバーからメンバーへのメッセージかな

↓11/6 VLIVE、SNS

↓11/7 ペンミ

↓その後のSNS

だということもふまえて

いろいろと..

それからキュヒョンのことも

 

まあぐちぐち言ってるひまがあったら眠ってあしたから書けとね。書きます。おやすみなさい