202101130145

いろいろと書かなければならないことはあるのにすべてを放棄して一言だけ言わせて

 

Remember15が最高でした。

 

まだ文字ぜんぜんよめてないしAR(ついてるよね?)も見れてなくて

ただ

写真見ただけなんですけど

なんかあのアルバムみたいになってるやつの写真が最高でした。びっくりした。

また語彙力あるときにきちんと説明できればいいけど

語彙力ない今はこの一言「とてもスジュ」

 

以上です。

ラックスはスーパーリッチのダメージ補修のインバストリートメントと朝用?のスプレーと

バイオフュージョンの黒のオイルをとりあえず買いまして

バイオフュージョンの黒のオイルがとりあえず香りが良かったのでストック買い候補

 

しかし500名とか当たる気しなさすぎて、せめて動画だけでも応募者全員サービスにしてほしかったな〜と思ったりもしますが

ただ昼休みにいつも行く会社近くの薬局にスジュのPOPが貼ってあるというのは、セブンイレブン世代でない私にとってはなんかほんとうに初めてかもしれない高揚する気持ちでした。

だからきょうはがんばれた!

 

あしたは、きょうギュがくれた雪の華でがんばります。