202101262109

約3ヶ月のできごとです。

 

f:id:zzzyxxx:20210126210941j:image

 

3ヶ月前のわたしは思いました。

こんなにがんばって仕事してるから、これ頼んでおいたら、届くころの自分の労いになるだろう。

 

いや、多いわ!超プレッシャー!!

 

そしてぜんぜん読んだりみたりできていないのであった。忙しく..

 

そしてきょうはStarのフラゲと、キュヒョンさんMoving onのリリースと..

 

f:id:zzzyxxx:20210126211138j:image

 

かぶっていた絶対(あだ名みたいに呼ぶな)のアルバム

 

わたしはいそがしかった。(いろんな意味で)

Noteはまだきいてるとちゅうです。

Moving onはすごく良かったですね!

 

いや、ほんとにわたしはこれだけ享受するほど働いているか?いや、働いています

動画も見たいインタビューも読みたいし亮ちゃんのDVDだって見たいけど明後日大事な仕事があるので時間がさけず泣く 金土日でめっちゃ見てやる

 

そんな近況でした。

 

あ、ドサクサに写ってるtempusですが

セールで、はじめて買ったんだけど(DとEが色違いで着てたパーカーのDの色)

びっくりするほどかわいくて。

フードの形とかボリューム感とか形状記憶具合とかすごくて。袖も丈もめっちゃちょうどいいし

あと内フリースでめっちゃぬくい。

高いだけあるんだなぁ..と思いました。だからまた買うかも。送料かかるからセールか日本ポップアップで買いたいね

 

以上

スーパージュニア カムバする気配 なし!!!

 

聴くものたくさんあるのにとりあえず1回だいすきな超プレッシャー聴きたい