202102030000

キュヒョンさん

お誕生日おめでとうございます!

 

きょうはサイン会もあって直接たくさんのおめでとうを浴びられて、キュヒョンさんにとってしあわせな1日になるといいな💙

と書こうと思っていたら、2日からサポートが入っていたとのことで、それでは、

ここ数日たくさんのおめでとうを浴びるハッピーデイズになればいいな💙と思います!

 

キュヒョンさんにはほんとうに感謝してもしきれないほど

いつも守ってくれてありがとうという気持ちです。

会えないのはかなしいけど、たぶんわたしたちの「会えなくてかなしい」よりもキュヒョンさんの「会えなくてかなしい」のほうが大きいんじゃないかと

これは自惚れではなくて、ただギュの性格を想うとそのように感じています。

 

いまのような状況のなかで

忙しい中も家コン準備して開催してくれるところや(そしてそれがVCRや演出も含めて素晴らしいクオリティだったこと)

おそらくほとんど自分で動いているであろう、予定通りの時期に四季をきちんとリリースしたところ

そしてたくさんの番組に出て、bubbleをくれて、ほんとうにほとんど毎日顔を見せたり声を聴かせたり言葉をくれるところ

キュヒョンさんのそういうところは

一瞬一瞬のがんばりはもとより、過去から積んできた土台や、本人の意志の固さ、ゆらぎなさがないと

生まれないものだし、成しえないことだと思います。

 

最近は体調が良くなさそうなことも多いし、

バラエティに出ることが本人に負担になっていないかどうかはいまだに、(わたしは)察しかねる

キュヒョンさんのやりたいことでやれないことはほんとうに多いと思うし、

それにしても忙しい

大変な日々であることは明らかにもかかわらず、

こうして途絶えなく活動できるということは

それだけの準備をし続けている(そしてそのうえで無理もし続けている)ということなんじゃないかなと。

 

ほんとうにいつもキュヒョンさんに助けられているし

わたしのように助けられている人が世界中にほんとうにたくさんいる

尊敬という言葉で表現しきれないほど、キュヒョンさんのことをすごいと思っています。

 

感謝して、大好きで、そして、ありがたく愛してるがゆえに、真剣に心配もしています。

 

どうかキュヒョンさんにとって少しでも穏やかで、

そして健康な日が多くあるように

そう願っています。

 

守ってもらっている分、わたしたちが守ると力強く言えればいいけれど、わたしにはまだ言えないなと思う2021年の2月3日。

 

2021年 わたしたちもキュヒョンさんも元気に、どうか会えますように。

 

 

少し湿っぽくなってしまいましたが

あらためて!

きのうもきょうも含めて、しばらく!

キュヒョンさんがおいしくケーキを食べて

たくさんのおめでとうを聴いて

しあわせなお誕生日(期間)になりますように💙

 

ハッピーバースデー!

いつもありがとう、ほんとうに愛してます💙