202102220151

いそがしくしている間に最後の現場から1年が経っていました。

はてなさんから「1年前のブログを振り返りませんか?」と言われて見てみたら福岡のレポだった。

SS8福岡はほんとうに良かったな..

 

たまアリはたまアリで良く、大阪はなんかウネがけんかしてたけど(笑)わたしは席が近くてこれはこれでとても良く、福岡は福岡で..福岡は 言わずもがな..ほんとうに良かった。ほんとうによかったですね。SS8はぜんぶ良かった。

 

スジュに会えるのはまだまだ先だろう。

 

 

さて、ほんとうにいそがしかったんです。いそがしかったんですけど、

大袈裟じゃなく、ラーメンとフォーチュンクッキーが上がったからがんばれた。ありがとうリーダー&シウォンくん..

 

そんなフォーチュンクッキー後編を見てて思ったことを軽く

 

バーンザフロアごっこしてるときにどんへがひょくちえの写真しか撮らなかったこととか、

写真撮られることにまったく反応しない(というかおとなしく撮られてる)ひょくちえと、「なに?!」ってなってるシウォンくんとか、そのシウォンくんの「なに?!」に「なに?」ってなってるどんへちゃんとか

いろいろありましたけど、

あとでじわじわきたのは

 

どんへちゃんがやはりどうしても最優先がひょくちえなこと

最後のほうふざけてるときに、

E「金庫開けたら聖書が入ってる」のくだりのところで

(そこで話オチてたから)終わったと思ってシウォンくんがひょくちゃんと言い合ってるところに、

どんへちゃん「それを開けてみたら中が空洞になってて 小切手が入ってる」ってつけ足して話をもう一回オトしたじゃないですか。

わかんないけど、

中空洞にせんやん、ふつう。

大事な書の中空洞にせんやん。

 

この話題でひょくちえのこと責めてほしくないんだろうなぁと。それで横から話かっさらいにいったんだろうなぁと。それにしても中空洞にしてまで話かっさらいに行くとは..

とっさの判断の最優先がやっぱりひょくちえなんだなぁとなんかしみじみと思いました。

あと頭の回転が速い。ほんとに。

 

その前に「スジュが長く続けてこられたのはお互いを尊重してきたから」みたいな話してるときに(英語字幕から捉えてるんでほんとのニュアンスはみなさんどうぞシウォンくんytをご覧ください。)

シウォンくんがひょくちゃんに「ほんとに?俺にいつも誠実だった?」って言ってるときもどんへちゃん横でぶすくれて「(ごはん)おいしい」って言ってみたりひょくちえの言ったことから韻踏んでふざけてみたりして

(しかもそれで2人がどんへのことまじまじと見たときのどんへちゃんの顔があまりにもぶすくれてるんですよ)

誰かがひょくちえをいじめるとどんへちゃんが横でマジで怒ってるのはいつものことなんだけど(笑)

相手がシウォンくんでもこんな顔で怒るんだな〜と

上も合わせてそんな一連のやつでした。

 

しかしどんへちゃんが韻踏んだときのひょくちえの嬉しそうな顔よ。

 

 

あとリターンズビハインド、レコーディングはまだ見てないけど、

ビジュアル撮影のウネ見てお腹いっぱいになって(笑)レコーディング見れなかったですけど、

 

なんかどんへちゃんあのひょくちえにしかしない顔、

わりといつも隠してる(わざわざカメラからもファンカムからも映らない角度まで向いたりして)

イメージだったんですけど、

最近けっこう出てきますね。

もういいのかな?(笑)

しかしもう驚き→喜び(なんで喜んでるんだ)→でれでれ の顔がぜんぶかわいいし

すごい速度でカメラ準備してるの手慣れたものすぎるし

ひょくちえもどんへが喜んでるの見て顔ゆるっゆるになってるし、めっちゃおとなしく写真撮られてて

最高でした。

ありがとうございました。

そのあとイエイエにカメラ向けられたらひょくちゃんちょっと嫌そうにした気もするw

 

あれもしかしてどんへビハインド撮られてるって知らないのかなあ そんなことはないだろう

アイドルvsアイドルのときもあの顔映ってました。もういいのかな(2回目)

あとなんかひょくちえも最近完全に顔ゆるゆるですよね。

 

あー!あとあのStarの「話がある!」ってやつも良かったですね。

みんなほぼフリートークなかったのにあれおさえてて入れてくるえるぷJさすがだなと思いました。会報もたのしみ。

 

そんな最近のウネの話

ちょっとだけ

なんか供給わりと多いからほかにもあったと思うけど

bubbleでヒニムから来たゲームの配役のやつも良かったな

 

カムバ延期でなんもなく

メンバーのYouTubeとbubbleそのたSNSのありがたみをあらためて実感しました

今度こそ3/16にカムバできそうだから たのしみにしてよう

 

わたしもできるだけブログ書こう 書かないと忘れるし

それではおやすみなさい