202103030022

無事にティザーが上がり始め、ようやくカムバするんですね。

もうルネサンスが跡形もない(笑)

でもアルバムコンセプトむちゃくちゃにしてまでその曲にしたほどの曲だということで、期待しちゃいますね。たのしみ。

 

リリックノートが8曲しか上がってなかったけど、きょうのリリースでは「10曲」って書いてあったので、2曲追加かなぁと。

とするとタイトルがいどんへ天才作曲家様の作品かと最初思いましたが、もう1曲のほうなのかな?とも考えたり..

でも会報読んだら、もうDnEの10周年に向けて曲を準備しているというので、そっちかなぁとも思ったり..まあでも無理してたから、最近作業してたのは本体のほうかしら

わくわくしますね〜。

 

わたしは最近なにをしていたかというと..

週アで愛嬌したあとひょくちえに泣きついてるどんへがかわいすぎたので

(あんなかわいい泣き顔で番組中に抱きついてくる相方をもって..そりゃひょくちゃんもどんへが「ひとりでバラエティに出る」シチュエーションのコーディネート考えるときに、「いつでも僕のことを思い出せるように銀色を」とか言い始めるよな 納得です!)

で、その動画をずっと見てたら(狂気のリピート)

ひょくちえが瞬発的に首を上にあげてることに気づいてですね。

たぶん、どんへが首のところに侵入してくるからだろうなと思ったんですよ。(狂気のリピートからの妄想。怖い。)

それでハグの履歴を遡っていたら、わりといつもひょくちえ首上げてて、マジの咄嗟だな..って

 

なったりしてました。そんな近況でした。怖いね。

 

 

ちなみにどんへが首のところに侵入してるのは最近のだけでも何個かあります。昨年のひょくちゃんバースデーのときとか。

 

まあそれはいいとして(笑)

 

とにかくあの泣きつきはめちゃくちゃかわいい。

宙に浮いたドンヒの手と、隣で呆れるぐぁんひさんも含めて良い場面でしたね。ありがとう週ア

 

週アvliveでどんへとどんひがダンススポするのを最後まで踊らせてから叩きに行ってるひょくちえ、わざわざ最後までやらせてるな〜と思っていたけれど

きのうひょくちえとどんひがテレビで同じダンススポしてて、「やっぱりひょくちえもスポする気あってんな!」ってなりました

あのひょくちえとどんへがやたら手怪我してるのはタイトル曲のダンスなんだろうか。MV撮影の次の日にひょくちゃんめっちゃテーピングしてたからやはりタイトル曲やろか

どんな激しいダンスなんでしょうか。あれだけがんばってるから..期待(何回目の期待)

 

ところでハウスパーティーってどういう意味なんです。ホームパーティーじゃないよね?ホームパーティーだとしたらなにが「Trap concept」なのか、

もうなにが「ルネサンス」でなにが「ハウス」でなにが「パーティー」なのか、

なにが「Trap」なのか

なにが「HOUSE」でなにが「PARTY」

寝れなくなりそう

 

 

あとなんかあのルネサンス感満載のCDに今回の新しい写真たち、無事に入るのかもちょっと気にしてます。

前の写真たちとあわせたらむちゃくちゃにならないか?!

このティザーの出し方だと、ふつうはTrapとPartyの2種になるところ。TrapとParty 両方Renaissance ver.に入るのか?

TrapとPartyがほしけりゃスペシャル版で!(スペシャル版は2種!)とか言いかねんから怖いw

 

まあこれは、カムバありきのしあわせな悲鳴ですね。

あと13日無事に過ごして、カムバを迎えよう。

 

ハウスとパーティールネサンスとトラップとパーティーとハウスとパーティールネサンスで頭がグルグルする前に寝ましょう。おやすみなさい。