202103051648

なんか、先日、内容もないのにルネサンスルネサンス書いてしまい、もしかして検索でひっかかってこられた方いたらすみませんでした(いまさら)

 

夜中にテンション上がってしまった..ありがちな..

 

さて、「ハウスパーティー」についてきのうきょうでだいたい見えてきましたね。ステイホームやん。よく考えればわかったな、あんなに騒がなくても、と思いまして。恥ずかしい(笑)

Clapに続いて時流を詠んでると~

 

というかやはりスジュのような世界的なアイドルがそういう前向きなメッセージの曲を歌うことで救われる人がたくさんいて救われるものがたくさんあると思うので

なんか急にそのようなことに気づいて心がゆさぶられした。

 

メンバーは毎日ほんとうに忙しそうだし

なのにみんなえるぷに気をつかって「だいじょうぶ」だと、"忙しいけど、カムバだから嬉しいし楽しみだし楽しみにしてほしい"と伝えてくれて

ふがいないえるぷどもにきょうもメンバーたちは優しいのです。

毎日気をつかわれてなんか申し訳なくさえ思う とまるひまもないほど忙しいのは見ててわかるからさ..

 

それに延期してもとあったスケジュールとの兼ね合いがおかしくなってるのも想像できるし、

でもそれがどんなに忙しくてどんなに大変なことかは想像してもしきれません。

 

だから気にしなくていいのにな、と思うのにな

 

誰もがそうではないかもしれないけど。

 

あとメンバーが一所懸命言ってくれるようにレーベルも何事も必死でやってると思いますよ。想像だけど。

 

 

4ヶ月半待たされたんだからただ楽しめばいいと思うのですが。

楽しみましょう!

 

 

あとえるぷJがなんか8日から15日までカムバへのカウントダウンしてくれるって?(言ってない)

なんかきのうちょうどザワザワしてるときに「大切なお知らせ」って言われたから無駄に緊張しちゃいましたよ、べつにそんな緊張するようなことあるはずないのに(笑)

たしかにわたしたち、メンバーが来られない中散々自分たちだけで盛り上がって(えるぷJの良いところだなぁと思いました)

みんなノータッチだったからw

まあ触れられないよね、とは思いつつ、

こっちまで来られたらお礼だって言ってもらえただろうになと淋しく思ったりもしました

だからえるぷJ運営様がそこまでちゃんと計画してくれてたことが嬉しかった!!

たのしみです♡

 

これからきっと楽しいことばかりをメンバーやレーベルやえるぷJがあたえてくれるはず

やっとカムバックなんだから、全力でたのしみますよ!!

本日は以上です!!