202104070000

シウォンくん お誕生日おめでとう!

 

きょうもきのうも毎日かわいいシウォンくん

ほんとーーーーにキュートな人だなあと毎日思わせてくれるシウォンくん

いまさら言うのもなんですが君こそがほんとうのギャップ萌えですよね。笑

(ギャップ萌えが死語かもしれん)

 

でも今回ハウスパーティーのプロモーションでシウォンくんかなりがんばっていて、そういう良いところがすごくたくさん見せられて伝わったんじゃないかと

みなさん言っておられるしわたしも思っています。

 

あとYouTubeも!フォーチュンクッキーすごくかわいいから!

 

そして最近はオフィスワークもしてー、忙しいのに両立してすごいなぁとあらためておもっています。

それでそういう中でもスジュの仕事がいつもクオリティ高すぎるぐらい高いところがほんとうに好きです。昔から思っている、オフィスワークじゃない頃から。

 

みなさん個人カム見ました?!?!?!ほんとうにかわいいですよ。

ほんとうに本放送であれだけしか映ってないのマジでもったいないと思うほどのがんばりです。(そりゃ全員が毎秒映ればそんなに良いことはない)

あれはすごい。元気が出ます。1週目のミュージックバンクがおすすめです。(書くの2回目かもしれない)

 

 

えー、たいへん雑然とした文章で申し訳ないですが要はきょうもシウォンくんが好きです。

素敵な誕生日にしてね!

ペンミの詳細が1ミリもわからないのですが..みなさまご存知なのでしょうか?

あんな何週間も前からペンミの話してたのに当日までわからなかった詳細..(笑)

おそらくペンミがあるからきょうカフェ回ったりお花の写真上げたりご友人にお祝いされたりしてるんだろうに..ペンミ何時からなんですか?

 

そんなペンミが見れたらいいなと思いつつ

お祝いの言葉とさせていただきます。