202104101943

D&Eこわかった話

 

今年もやってきたひょくちゃんのセンイル

お誕生日前からbubbleでお誕生日プレゼント準備してる、Music、とお知らせしてくれていたどんへちゃん(そしてあとあと気づく、gloomyだということもスポしていたこと)

だからお誕生日にMusicが来ることはわかっていた!しかし!

またそんな想像ははるかに超えたおそろし動画&おそろし動画そしてひょくちゃんの配信がおそろし配信

だったのでなんかその話です。端的に

 

※おそろし動画①

https://youtu.be/Mtht1633Ugs

おそろし動画②

https://youtu.be/W6XBD3aSAN8

ひょくちゃんのおそろし配信

https://youtu.be/_-uWBvpBciw

 

 

時系列が

gloomy録音

→いちごのケーキ

→4/4

だと思うので

そう考えるとすごいなと思ったのが、

ケーキの時のふたりの会話なんですけど。

ひょくちゃんむっちゃ小声で「お前だけだよ」って言ったじゃないですか。

どんへちゃんからのプレゼント、gloomyですよ?

oh 返答(※歌詞よんでください)

なんでめでたい日にgloomyなんだ、って言ってたけどなんでめでたい日にgloomyなのかわかってるやんね となったのでありました

 

まあもし明確にgloomyに返す意図はなかったとしても、

「お前だけだよ」なんて、どんへちゃんが一番ぐらい言われたかった言葉だろうことは想像がつきます。

だからどんへちゃん「ちんちゃ?」って言っちゃってるし

そしてそのあと小躍りしててかわいかったです。

(とはいえ前ひょくちえもどんへがほかの子と電話してる時ものすごいキレてたけどな あれぞ嫉妬 嫉妬の見本)

 

そしてひょくちゃんも相当嬉しかったのか「どんへの誕生日にはサプライズパーティーを準備しないと」とかどんへちゃんの隣でハッキリと言っててむちゃくちゃおもしろかった どうしたん?w

 

ひさしぶりにきく「うねぬんりある」はなかなか趣がありました(※ほんとうに言ったのは「うりD&E..よろぶん..いご ちんちゃえよ」)

 

 

こんなおそろし動画、結局ガチなのかガチでないのかぜんぜんわからんな!と思って何回か見てたのですが、

ケーキを挟んでしゃべってるときのどんへちゃんの表情がすごすぎること

そして会話のいちばん濃厚なところがあまりにも小声なこと

以上からまあガチなんじゃないかな という結論に落ち着きました

(ガチというのは、「台本じゃない」という意味です)

とくにどんへちゃんの表情はほんとうにすごいので..

あの,あんま見てない方はぜひ。

ひょくちゃんもちゃんとしゃべるときは目見てしゃべってるから嘘ついてないなとおもいました。

 

 

それでこのおそろし動画をみると、ひょくちゃん配信でドンヘに「俺のこと愛してる?」って訊きはじめたのもちょっと納得したというか(笑)

それにしても「愛してる?」「どのくらい?」「足りない♡」って今時少女マンガでも見ないんじゃないですか?(わからんけども)

ドンヘにチャンネル名問うてもぜったい「お前の決めたやつが最高」と回答するだろうと思っていたけど

そのようなこと(+いつも俺が隣にいるからだいじょうぶ)を懇々と言われたひょくちゃんがあまりにもとろとろすぎてびっくりしたのでありました

しあわせそうでなによりです。

 

電話口のどんへちゃんの話し方が、いつものどんへちゃんと少し違うなあと(体感)思ったのですが、

気づいたのが、ひょくちえがいつもモノマネするドンヘのしゃべり方にそっくりだった

これはほんとうに体感の話ですが、そう思いました。気づいた時ほんとうにおもしろかったです

 

あとどんへちゃんの1本目みて、わたしは「このケーキほんとうにお誕生日ケーキか..?」と勝手にずっと思っていて、2本目で別のケーキ(ひょくちゃんのだいすきないちごだらけのかわいいケーキ!!)出てきて「やっぱり..」と勝手になったのでありました

1本目のケーキもすごくかわいいけど、なんか、テイストがウェディングケーキみたいだと思って「?」ってなってました。あのケーキもどんへちゃんが用意したのだろうか(いちごはほんとにどんへちゃん用意したっぽい)

YouTubeおめでとうケーキかもしれないですね。

 

 

淡々となんの話してんの?って感じですが..

わたしはデニに踊らされるなら全力で踊ろうというそんなスタンスなので..

だから2人がネタ投げてくれる限り、ずっと騒ぐよ♡

 

 

なにか新しいコンテンツもたのしみですね。

83もなんかする?という話っぽいので、スジュのチャンネルかリターンズかな?

めちゃくちゃ楽しみ!!83もたのしみ!!

 

そして新しいコンテンツだと言ってキャッキャbubble送ってきてくれる2人がむちゃかわいいのでありました。

D&Eいつもありがとう!!!!これからもよろしくね!!!!

おわり