202109280848

D-?

 

f:id:zzzyxxx:20210928084825j:image

 

9/27のふりかえり(202109272309)

0時 ティザー(シルエット)

10時 コンセプトスポイラー

18時 夕焼け写真募集、日本ツイート募集

 

10から0にカウントダウンするんですね。

1st Albumだしなあ

前向きな0なら嬉しいですね

 

XとOは別の話のように見えて

実は同じ話なのかもしれないよwwww

 

ティザーがチェスだって騒ぎになってるけどほんとうにチェスですね。

 

この「どういうコンセプトなんだ?」というのがほんとうにK-POPの「カムバ」の醍醐味であり..

それを存分に堪能させてくれるD&Eにわたしは本当に感謝をしています

しかもアルバム10月末だって言うじゃないですか。

あと1ヶ月もこうやってずっと遊んでくれるのかと思ったら..

何ヶ月も前から楽しみにして、1ヶ月前からティザー出して楽しませてくれて、

ライブのないこの1年の

半年をD&Eが埋めてくれるなんて

ほんとうにしあわせですね。

 

わたしも(D&Eのユニットデビューとほぼ同時に)えるぷになって10年になる12月です。

しんみりしちゃうな〜!!!

 

そしてひさしぶりのカムバックにgo crazyでして

最近ライブがないから忘れていた自分の狂った部分を思い出した1日でした

とっても楽しいです

 

ほんとうにありがとうD&E

 

ほんとうにありがとうD&E

何千回でも言います

 

どんひお誕生日おめでとう〜!