202110161827

D-17

 

f:id:zzzyxxx:20211016182753j:image

 

10/14のふりかえり

どんへエムカ!

17時 デニショ

どんひのYouTubeに出てきた

 

どんへ、音楽番組舞台ソロデビューおめでとう!

素敵なステージでした♡

めっちゃカメラ見てきてかわいいかったですね。

膝、正直舞台だけ見てるとほんとうにわからない。あんまり無理しないでね..(無理してると思うから、「あんまり」と..)

 

しんどんでんどんに出演

あれライブビデオかなにかの撮影かな?!楽しみ!!服かわいかった!!

どんへちゃんがしばらく目しんでて最後ニヤってしたの良かったでした

ひょくちゃんはこんな時もお花を持っていた(よね?)

 

 

デニショ

ひょくちゃん、放送だって気づいてなかったのだろうか..

声がめっちゃ甘いから、これ気づいてないのかな..と思ったら、「デニショせんばん」って言われた瞬間なんか悲鳴みたいなのが聞こえた気がして..(笑)

そんなわけないと思うんだけど、でもなあw

「俺がいないとできないって言った!嘘つき!ばか!」みたいなこと言ってたよねwww

そして何回も言うけど、声が 話し方が 甘すぎるんですが(笑)寝起きだったからかもしれんけど..

 

気づいたけど、ふたりの間では最近ミラーで返すのがブームなんですかね。(「なにしてんの?」に「なにしてんの?」って返すとか)

 

そしてドバイのホテルから見える海がめっちゃきれいだって言われて急激に泣きそうになって、そのあとひょくちゃんが飛行機がどうだのなんだの言うから急にブチッって切断するどんへちゃん

本当に行きたかったんだな..とあの瞬間思いました

その想いがどんなもんかわたしには知る由もないけど、

かなり大きなものであることは察しました。

 

カリフォルニアラブをひょくちえがやりたがってた話

それにしても「曲を作る時いつも最初にうにょぎが浮かぶ」って

当たり前のように言うのほんとすごいと思う

あと、これからも うにょぎといっしょに と言ってくれて嬉しかったのでした。

 

どんへちゃんのひとりでできるもん2日目でした。おつかれさまでした

(そしてわたしはひょくちゃんとの電話がカロリー高すぎて次の日もしばらく引きずっていました)

 

----

 

そんな次の日

10/15 どんへちゃんセンイル!のふりかえり

X時 カムバ詳細発表

17時 デニショ

ミューバン

X時 どんへソロMVビハインド

シュウアの予告

 

なにかもらしてないだろうか..

仕事が忙しすぎて&夜も家の用事で時間がなくて、かつ14日からずっとドコモの電波が復活せず、読み込みに時間がかかったりなどしまして

ぜんぶきょう見た..きのうなにもできなかった..

誕生日だったのに..

 

ちなみに、電波はまだ復活してないです。いつになったら直るのだろう。

(きょうルナのオンコン迷ってやめたけど、これオンコン買ってて電波しんでたらわたしはどうしてたんだろう..ほんと 何事にも対策が必要ですね。)

 

話がそれましたが、

やっとカムバ詳細発表!

フィジカルとりあえず1枚ずつ予約しました。

 

ひょくちゃんソロ「be」(雨なん?)でしたね。楽しみ。

 

 

デニショ〜

自分の誕生日にはあの子がいなくてあの子の誕生日には自分がいないので怒っているどんへちゃん

ほんとそれ

 

ミューバン!

黄色かわいかった♡

 

MVビハインド

ひょくちゃんが応援に来てる間照明がなくてずっとぼんやり暗闇だったの、"映るために来てない感"すごくてウケてしまった

練習行くって言ったらどんへがスケジュール確認してるの、相変わらずカレンダー共有してるんだな..って 確認できてよかったです(笑)

そしてひょくちゃんからの謎スキンシップあまりにも謎だった なんなんだろうかw

どんへちゃんほんとうになんにちもなんにちも撮影おつかれさまでした!素敵なMVが仕上がってよかった♡

 

 

いやはや、ミスりまして、16日中に上げられなかった....きのうさえ無理やり上げたのに..