202110222359

D-11

 

f:id:zzzyxxx:20211023003322j:image

 

10/21のふりかえり

12時 とへの一人称がトヘ

17時 デニショ

18時 どんへYouTube

X時 ひょくbeパフォーマンスビデオ

 

 

デニショ

空気がすごすぎた

すこし離れた(しかも誕生日だった)あとだから、ケンカしてるか仲良いかのどっちかだろうとは予測していたんですが

そんな言葉で片づけられんくらいの空気に見えまして...。

しかも聞けば「誕生日に隣にいなかった」だの「ソロステージの間ずっといなかった」だの「お前もドバイに来るはずだったのに」だの「ひとりでbout you演って大変だった」だの..

要約するとただひたすらにお互いに「お前がいなくて淋しかった!」って言ってるだけなんだよなあ

しかもあの空気

なにあのお互い見つめ合って一瞬も目そらさん感じ

なにあのもう勝手に顔が笑っちゃって管理できません、みたいな表情

 

なに見さされてるんだろ..(本日もありがとう)

 

ふたりはわざとらしいときも多々ありますが、

たまのこういうわざとらしくもないただ明らかに空気が変なときとか

逆に明らかにケンカしてる時とか、

そういうのがあるからなんかほんとうに あれなんだなって 思っています。 あれ

 

 

そしてひょくちゃんにでれでれしながら

「最初のタイトル『Red Sun』だった」って言われた時のどんへちゃんの顔よ

 

みなさんおぼえてます?

ひょくちゃん 昨年 どんへを動物に例えたらなにかと問われて「とっき♡」って言って

そのあと二人は変な空気になっていた

わたしはRed Muhlyを聞いてそれを思い出したのでした。

 

ちなみにあの「とっき♡」のやつはわたしの中でも上位に入る変な空気の記憶です

 

 

beパフォーマンス

なんでどんへと順番違うんだろう?と思ったらエムカがなかったからかしら?

ほんとひょくちゃんのかっこよさがめっちゃ出てる良い振付ですよね♡

 

 

きのうシュウアの感想書き忘れました。

ひょくちえの「ドンヘは自分の健康に良い」ってどういうことなんだ

そしてそのドンヘは「寝てる間だけでもお前のこと忘れたい」ってそれ寝てる間もひょくちえのこと考えてる人の言葉だよ(寝る前にひょくちえの写真見てるんだからそりゃそうなるわ)

そして謎の「お前の写真は俺の友だちの間で回ってる」発言

狂気である

 

Winter Loveでしたね

あとひげそりのやつむっちゃびっくりした。

あれって黒歴史じゃなかったんだな(こら)

 

リーダーに言われてふたりおてて繋がされてる光景がおもしろすぎたのでありました。

 

おなかいっぱいです。