202111042359

+2

 

11/2のふりかえり

プレスカンファレンス

17時 YouTube

18時 リリース

 

ZERO MV

顔がかわいい

いつも言っていますが、ドンヘはほんとうにいまだに

見たことないような顔をするので驚きます。

ゲームしてる時ひょくちゃんがどんへちゃんに傾いてってるのがリアルすぎますね。番組でゲームしてる時とかもひょくちゃんどんどんどんへに傾いていくからね??

あと、どんへが勝つ→もう1回→ひょくちえが勝つ ですよね?これがなんかすごい平等でD&Eですね。ってなりました。(?)

 

YouTubeはぜんぶ見れていないのでまた後日。

ひとつだけ言うとしたら、ハートのシールお互いに貼るときにふたりとも唇の周りに貼ってたのなんかあれだなと思いました。(ドンヘは最終的には全顔に貼ってたけど、最初は唇まわりだった)

ふつう目がかわいいと思ってたら目の横とか下とかに貼るんじゃないかね、と。

目の周りってシール貼ってあってもそんなに変じゃないし。わざわざ口の横に貼るって口・唇がかわいいと思ってますよね。たぶん

(完)(まあ、ドンヘはそう明言してるしそうだろう)

 

 

11/3のふりかえり

フィジカル発売

X時 ZERO MVビハインド

なにかのインタビュー

どんへちゃん あしたのお弁当をじゅんびする

 

はやくフィジカル届いてほしいな〜

 

MVビハインド

本気でゲームしてメイク直しの妨げになってて笑った

若々しくてびっくりしちゃうよ。かわいいな。

ほんとふたりずっとあそんで冗談言い合ってますね。

どんへちゃんけっこう疲れてる(痛いからかな)感じだけど、それでも要所要所で冗談言ってひょくちえと笑い合ってて良いなと思いました。

セグウェイ乗る時ひょくちゃんの手きゅ!って持って「離さないで」言ってるどんへちゃんむちゃかわいかった。仲良し

 

なにかのインタビューはなんなのかわからず少しだけ見たので

また追加あれば書きますけど、

とりあえずひょくちゃんがどんへちゃんに「メーン」って言われてるって話で思ったこと

①ひょくちゃんはどんへちゃんからの電話に出るとき「ヘイメーン」って言ってる

これ気づいてたんですけど、やっぱりどんへにだけ言ってるんだろうなとこの「『メーン』言われてる話」で確信しました。

②とりあえず「ごはん食べたか?」とか「おやすみ」とか連絡を取っていることが発覚して変な気持ちになった

カムバ前だからほぼ24時間一緒にいると言っていたが、

その一緒にいない一瞬もカトクをしているのだということ

 

 

そしてどんへちゃんは練習が終わって帰っておべんとうをじゅんびしたとさ

 

 

わたしの体力がZEROにつき

文章適当ですみません..