202111082227

+3

+4

+5

+6

 

ぜんぜんブログ書けなかった...

というきょうもそんなに書けなさそうなので簡潔に..

 

11/4のふりかえり

Mカ

17時 デニショ

X時 オフショット

なんかインタビュー

 

ひょくちゃんのトレカをニヤニヤしながらつかまえるどんへちゃんだった

 

Mカ きれいだった

いつもMカはなんか緊張してる気がして

はやく回数積んでほしいと思うけど

まあなんだかわかりませんが今回はそれもゆっくりね!

 

 

11/5の振り返り

ミュージックバンク

17時 デニショ

いるだんうにょぎ

QQのなんかイベント

ペンサ?

(23時 スジュ16周年YouTube

 

デニショ

ニャンパンチ繰り出すひょくちゃんと繰り出されるどんへちゃん がふたりとも真っ赤になってて謎だった(笑)

ひょくちゃんが急に「ドンヘが一緒じゃなければこんなにがんばれない」「(そうでなければ)こんなにする原動力がないので」と発言し、どんへがでれでれするという事案が発生

"ドンヘが一緒じゃないと原動力がない"はなかなかの発言だなと思いました

原動力どんへちゃんだったのかよ

 

クッキーを作るひょくちゃん

中のマシュマロを手で引っ張り出すどんへちゃん

 

QQのお返事イベント

「ひょくちえは俺の隣にいる」ってマウント取るどんへちゃんw

ふたりともお互いに来てるメッセージに返事しまくってたのおもろかったです。

 

ミュージックバンク

この衣装が好きかな〜

まだちょっと硬い感じがするのであった。

 

スジュ16周年YouTube

ひょくちえがクラッカーの打ち方わからなくて遠くからどんへちゃんが「貸して」とやったり、打つまで見守ったりしているのに

わたしは気づいていなかった!

自分がギュペンだったと思い出したのであった

 

どんへのひょくちゃんのモノマネがひょくちゃんのモノマネだと一瞬でわかるひょくちゃんとえるぷ

そしてそれをやりたいがためにイエイエからひょくちえの紙ぶんどっていたどんへちゃんであった

 

そしてニャンパンチ

 

 

11/6のふりかえり

ペンサ

なんかインタビュー

 

あまりなにもなかった

 

11/7のふりかえり

X時 ドキュメンタリー

 

これはまた後日書きます!

 

 

カムバ後どんへちゃんかなり機嫌いいし

ひょくちゃんもどんへちゃんにでれでれなので

デニショも全編見たいなあと思いつつ..

あといろいろ思うところは、また活動後にでもまとめて書きますね。

時間と体力のやりくりが難しいとひしひしと感じた数日でした。