202207040154

こんにちは!ただの近況を書きます

 

私事ですが6月は60時間残業し、

その間ずっと「香水を買ってやる!」と思っていたのに、決めかねてまだ迷いたおしているという近況です。

土日疲れ果てててかぎに行けなくて一向に決まりません。

ぱるるもあどぅパルファムのサンプルを買って、その中ではギモーヴドゥノエルが良かった。あと、ペンハリガンのルナ。

でもさっき「この値段出したら、あくああれごりあが買える」と気づいてしまってまた選択肢がひろがってしまいました。

 

 

あと今月機種変なのにiPhone値上げだというので準備もできてないのに急いで申し込んで、届いたのに準備できてないからまだ旧機種でこれを書いています。(どうでもよすぎる)

 

土日休みだったのにビハインド見ずに2時になってしまった。

週中のしんどさの楽しみにしようかと思うけど、あしたからはマンゴの何かが始まるんだろうな

楽しみですね!!!!

 

そういえばわたしCD予約したと思ってたけどしてなかった。mumo待ってるんだった。ないわけないと思うけど..

 

以上

SMT行かないので早くSS9の知らせがほしすぎる よしのでした

SMT..ライビュあるよね..?