201409070053

ゲームのイベント、ドンヘクリアの感想
「現地妻かよ。」

なかなか納得の行く結果に繋がりません。

さて。本日の愛しいシウォンくん
メンバーの写真およびメンバーとの写真を無駄に、それは無駄にインスタグラムにアップ。
また、お兄さんたちとドンヘごっこをして遊ぶ。

いないことが多いにも関わらず、またはそのせいか、グループに固執しているタイプ。
そのようなタイプの人はメンバーと一緒の時にはしゃいでしまいますよね。
ジャニ勉の楽屋がたのしい、とかぽやぽや言ってるどっかの誰かみたいなね。そういうタイプ。
固執、依存。

ふーぅ暑苦しー!!!!素敵ー!!!!だいすきー!!!!!!


すいません。取り乱しました。



すじゅは時代が時代でも日本に来ようとはしなかっただろうなあ、と思うけど、今しにかけてるわたしの大切なえぷちゃんは、時代が時代ならもっとピカピカキラキラ輝いてたろうに、とたまに黄昏れてしまう。
ちょっとすねてるえぷを見ると悲しくなっちゃうよ。途中で軌道がぐらついて、急カーブで本国に戻ってしまった。
こっちに来ていれば爆発的に売れてたかもしれないのに。
それだけの力があるのに。
もったいない。
わかってもらえないところで最先端をいったってやっぱりわかってもらえないんだもん。
なんのためにわざわざ正統派を外れたんだよ。
もうどうにもできないからどうにもできないからどうにもできないけど、どうにかできないのかなあ。
切なすぎる。
むりやりにでも来ればよかったのに。わたしは時代のせいだと思ってるけどそうじゃないのかもな。大枚を東海に投げ捨てたようなもんだもんね。