202406170047

20240602

SUPER JUNIOR-D&E DEparture

代々木第一体育館 2日目 感想!

 

なかなかレポ書く余裕がないので、とりあえずぜったい書きたいことだけでも書こうと先に上げます。(レポ諦めては、ない)

 

f:id:zzzyxxx:20240617011952j:image

 

みなさんの声が入った曲を作ると言って、ドンへが話してくれたこと

・前までだったらこんなこと考えなかったと思う。今回のツアーをしていて、みなさんの声が入った曲を作りたいと思った。

・その曲を聴いたら、みなさんにとってのこのツアーの記念になると思うし、僕たちもこのツアーの想い出を思い出せると思う。

 

まだ振り返るには早いけど、

ツアーが始まったばかりの時はわたしたちもこんなに大きな声を出せていはくて、

ふたりのことを応援したい気持ちがほんとうに大きくて、ツアーが進むにつれてどんどん掛け声も、歌も大きくなってきたと思います。

 

ひょくちゃんはほんとにレスを求めてくる箇所が私たちが覚えてて声出てる箇所ばかりで、めちゃくちゃちゃんと聞いてるんだなと感じる。

 

わたしたちの想いがふたりに伝わっているといいなと心から思うし、

D&Eにとって、安心できる場所になれていたらいいなと、ずっと思っています。

 

そうしてわたしたちの声が入った曲を作ろうと言ってくれるのがほんとうに嬉しかったし

その気持ちを言葉で話してくれるのも嬉しかった。

この日はそれが、一番でした!!!

 

あとは

ふたりが二酸化炭素キャノンで遊んでいて

ひととおり遊んだあと、さらにどんへがひょくちえの上半身に向けてうったときの

ひょくちえの一瞬まじでイラッとしたんかなって顔がめちゃくちゃよかったです。

ひょくちゃんいつもプライオリティ絶対1位イドンヘ、って感じなので、ひょくちえが「たまにイラッとするけど」って言ってるの聞いてもあんまり信じてなかったんですけど

この瞬間、「ほんまにイラッとするときがあるんや!」って思った(笑)してないかもしれないけどw

そのあとすぐ一緒に遊ぶ態勢に切り替わってたのもさすがプライオリティ絶対1位イドンへだな、と思いました(笑)

しかもそれで遊んでひょくちえ前髪ぜんぶ後ろにいったのにぜんぜん気にしてなくてかっこよかった

どんへ「たのしー‼️」って2回叫んでいてほんとうによかった(笑)どんへが心から楽しそうで私たちは嬉しいです(笑)

 

ふたりは最初けっこう緊張していたのか?じゃれあいがあんまり噛み合ってなかったけど(どっちかは相手の方向いてるけどどっちか別のことしてる、みたいなのが多かった)

この二酸化炭素くらいからぴったり合ってきたかな、って感じでした

そして最後Helloはベッタリだった。放送用にそういう演出ぜんぶ遠慮してるなって感じだったのにHelloはめっちゃ素でふつうにベッタリだった

 

 

ふたりとも楽しそうで良かったし

わたしたちもほんとうにほんとうに楽しいライブでした!

わたしはチョギワがほんとうに大好きだし(笑)

ほんとに行ってよかった!!です!!

いろいろあったからやっぱりレポ書きたい(笑)

 

とりあえずそんな感じです!!