201509231502

リーダーが前向きで頼もしい。

スーパーキャンプに後悔が残るとはっきり言ってけっこうびっくりした。
でもそれをマイナスじゃなくプラスに捉えてリーダーなんかちょっと変わった?
まだまだ新しいことをしようとしてくれる。
まだまだ未来は明るいなぁと思います。




それにしてもなんか、ここからがまたスタートだ、けれども。
日程の雰囲気が変だと思いませんか。
やっぱりウニョク、ぎりぎりまで粘って日程後ろだおしにしたのじゃないのかなぁなんて。
その2週間で彼は何をするのだろう。

ウニョクの2日後に行くはずのイ・この世の終わり・ドンへさんへのメッセージ募集のはじまらなさがわたしの一番の違和感。