201412190437

ずいぶん気持ちが落ち着いて、やっと言えるようになりました。

ミン、結婚おめでとう。


熱愛やったか結婚やったかがバレたときに言おうと思ったけど世間が荒れもようやったから言うのを遠慮していたことがあります。
わたしが、SS6東京以前、いわばその時ですね、それまでに観たミンくんの中で一番よかったのは、
韓国で観たJTRでした。
ということです。
それは確実に。
あれが一番良いミンくんやった。


あの時いろいろな噂が出て、わたしのもとには噂はあまり入ってこないのでほんとのはしっこしか知りませんが、ひとつ、ミンはミュージカルを大切にしていた的なことがありましたよね。
それはたしかにそうなんかなあって思った、わたしは一回しか観れてないけど。一回で判断なんてできひんけどやっぱりそう言われたらそうなんかなって思ってしまうくらい、良い演技やったし、良い舞台やったんですよね。
それを思い出してたんやけど。
でも言ったらアイドルとしてのミンを自ら手放してしまうようなそんな気がして、言えなかった。


それでずっとそのことは忘れて過ごしてたけどさっきふと思い出して。
思い出してたら、なんかミンにおめでとうって言いたい気持ちになってた、よくわからんけど。ぜんぜんよくわからんけど。


でもJTRのミンが最高やったのは、SS6東京の前の日までです。
あの日、アイドルのミンはミュージカル俳優のミンを超えました。
ミンの必死のエネルギーを感じたからわたしはミンのことを許せたし、もっと好きになれた。

ミンくんのコンサートでのパフォーマンスを毎回楽しみにするようになった。

それだけが今の救いやと思ってます。
良いこともあったんです。

必死でアイドルやってる。向かい風にも負けず。自分の足で立って。



SS5観れるような気持ち。きょうから。




日本公演は嫌がらせのように、いつも事件の後。
明日の彼らが仲良しこよしなわけもなく、きっとまた一言も口をきかないまま一公演しかないその公演を終えるのでしょう。
せめて、回しだけでもひょくちえかかいにひょんに変更してくれへんかなあ、なんつって。