202402121053

20230120 SUPER JUNIOR Special Event

Blue World @ さいたまスーパーアリーナスタジアムモード 1日目 ③

↓①

202401282200 - きいろとピンクと綺麗な水色、うすいむらさき

↓②

202402102350 - きいろとピンクと綺麗な水色、うすいむらさき

 

---

アンコール

えるぷ、必死のウェーブ

 

16 Way

Wayへの思い入れは感想で書きます(苦笑)

 

17 Ment

あんまり覚えてないのと土日ごっちゃになっちゃったので、これも感想とまとめて書きます!

そういえば書き忘れたんですが、トークコーナーでドンへがめっちゃマイク何度も高く上に投げてたのを思い出しました。このMentではだいたいみんなオエヨ棒で遊んでいます。

 

18 ★BANBINA★

始まる時にシウォンくんに「キュヒョンさんの好きなやつ!!!!」って目キラキラで寄ってこられててかわいかったです(双方が)

キュヒョンさんの好きなやつ!!

そんなキュヒョンさんはオエヨ棒を活用して、腕が前に出る時はオエヨ棒をまっすぐ前に出しててかわいかった!!

 

そして急いで帰るスジュ

なんか時間が20時までだったのか?めちゃくちゃ急いで帰っていった(笑)

リーダーが挨拶してる間に全員ハケちゃったのとかはじめてみたよ!!ギリギリまでありがとう!!

 

---

Ment削ったのでもう今からでも②に足せってくらい短くなってしまった..

とりあえず日曜日いきます!