202402121104

20230121

SUPER JUNIOR Special Event

Blue World @ さいたまスーパーアリーナスタジアムモード 2日目 ①

 

f:id:zzzyxxx:20240212110502j:image

載せられる写真がないので、POPUP行ったのは土曜なんですが、こちらを載せときます。

 

---

開演前、イエイエ出演のご連絡!

 

00 Song For You〜VCR(Blue World)

 

01 U

なんか土曜と気合いが違うスジュと、

なんか土曜よりも声が出ているえるぷ

スジュの気合いに持ってかれたとこもあるだろうし、土曜めっちゃ声小さかったのでみんなそう思ったのかなということもあるし、えるぷが盛り上がるのでスジュも煽られてまたすごいパフォーマンスになるのかな。

ひとりずつ見せ場きてキャー‼️ってなるのに、パートのタイミングなのかギュペンの性質なのかなかなか「キャー‼️」が来ないキュヒョンさんが、ウインク連発し始めて、ほんとうにかわいかったです。愛しい..ごめん、キャーが出なくて..。噛みしめてます。すみません。

 

ヒニムの扇子投げオロオロは、日曜はそんなにオロオロしてなかった(視線で追ってはいたけど)

 

02 Black Suit

とにかく気合いがすごかった。キュヒョンさんは、パートがほとんどない。ほんとうに映らない。すごくがんばっていた。

 

03 House Party

ひょくちえがんばってたような気がする(この日真正面400レベル中盤なので、ほぼ見えてないです、すみません)

D&Eのとこはハグでした(それは見てる)

 

04 Ment

ひょくちえが汗だくで、どんひから「シャワー浴びたんですか?」と言われ

「たくさん踊りました!なぜなら!今日はDVD撮影!カメラがたくさんあります!」

どんどんどん、ぱふぱふ(みたいな勢いで大騒ぎするスジュ)

その後も今日はDVD撮影があるからとしばらく大騒ぎしているスジュ(文字通り、大騒ぎするスジュ)

大きい声で「昨日より良いですよね?!」と訊いてくるリーダー(良いかというのは置いといて、別のイベントです。もはや。)

とにかく、全員のテンションがクレイジーバージョン。

前日あんなに落ち着きほっこりしていたのに、たぶん反省会して打ち合わせしたくらい(たぶん)で急にここまで振れるのがやっぱりふつうじゃないなと思いました。すごい。こわい。

キュヒョンさんのMentの内容全編土曜と変わってて仰天した

全員めっちゃテンション高く順番に長くしゃべるから最後の方になったら全員ヘトヘトになってるしリーダーのしゃべる時間はなくなる(というかメンバーがめっちゃカットインしてくる)

 

昨日より良かった?のくだりで

ひょく「新しい人間ですか?」って訊いたらヒニムが横で「新しい人間⁉️」って驚いてて新鮮でした。新しい人間を知らない人だ(覚えてないだけだと思いますが)

そして本当の新しい人間(日曜日に初めてきた人)が今までになくめちゃくちゃ多かった気がします。それでこの人数入ってるのほんとうにすごい。

 

あと、日曜は大騒ぎしながらも、ちゃんと最初に座ってと言ってくれました。(笑)

 

05 Celebrate

SS9 ベルーナドームバージョンになりました。(跳ね回っているという意味)

かわいすぎる

前日跳ね回ってなくてちょっとかなしかったので、跳ね回ってくれて嬉しかったし、跳ね回ってるのがクレイジーバージョンのスジュっぽくてよかったです。

SUPER JUNIOR SPECIAL EVENT BLUE WORLD~クレイジーバージョン~

 

06 シャッター閉めろ

第五世代アイドルLSS!!!

なんか途中でリーダーかな?誰か間違えてめちゃくちゃドタバタしててすごいかわいかった(笑)

 

07 Oppa Oppa

終わり際、突然始まる徒競走!!!

花道1レーン ドンへ選手

花道2レーン ウニョク選手

勝者 ドンへ選手!!!

これが、SUPER JUNIOR SPECIAL EVENT BLUE WORLD~クレイジーバージョン~です..

D&Eは、ほんとうに、しあわせそうだね。

 

08 Dorothy

まだお腹痛いイェソンさん

活動後のキュヒョンさん

ミュージカル中のリョウクさん

でお送りされるDorothyでした。

ほんとうにKRYの歌には力がある!!!

 

---

トークコーナー長くなりそうなので一旦アップします!