201508302054

無理やりでも書かなければならないと思い、無理に画面を開いてじゃあ何から書けばいいのか。
頭が痛い。


a-nation ヘッドライナー
【下から登場】ミイナ→ソリソリ→みすぷる→あいさつ→【ステージ上にせり上がりそのまま下に降りて退場】じょいはん→さたでない→とたおぱ→MC→【トロッコ】ディスコドライブ→【トロッコ】ワンダーボーイ→【トロッコ】バンビーナ→ろくすた→レッツダンス→ちょぎわ(全員、E、D、シウォンくん、KRY、かんとぅくひにむ)→あいさつ→デビル


正直、わたしはアンコンが羨ましくて仕方がなかった。ライビュで観ながら、これぞおすじゅだと思って、観たかったなぁと思った。
わたしはぽいぽい渡韓できないので、渡韓もできないのに観れないのは当たり前だとは思っていて、そんなことはわかっていたので、ここでディスコドライブやってほしいなんてそんなことは思ってさえいなかった。
だからびっくりして。
レッツダンスももう一度観られてよかった。
一人減って一人増えてるのになんで一人はみ出てるんだろうかわいかった、いぇそにひょん。

ちょぎわも、わたしなかなかちょぎわに出会えずここまできたので、全員のちょぎわ観られて嬉しかった。


すごく良かった。
初めてあんなに楽しそうにするお兄さんたちをみたよ。
今まで観たどんな公演より、楽しそうに笑ってた。
雨で大切なスーツがびちゃびちゃになっていて、セットした髪の毛もぺちゃんこになっていて、でもなんかすごく笑ってた。

リーダーが、久しぶりに楽しくできた、と言っていた
ほんとうによかった。


おもしろいグループのおもしろい時期を、痛い痛い言いながらここまで一緒になんとかやってきて、こんな素敵なステージを東京で、味スタみたいな広いところで観られてね?
おすじゅと一緒に花火を見られて
おすじゅと一緒にパールサファイアブルーを見られて
ほんとうによかった。
途中で逃げ出さなくてよかったと心から思った。
なんかやっと、ずっともやもや4年間つきまとっていた何かがとれた気がする。
わたしはかけもちだし、渡韓もあまりできない、日本の現場さえもなかなか行けない時もあるし、昔のことも知らない。なんとなくやってきたのね、ここまで。
きゅひょんとシウォンとドンヘが好きで、でもあんまり好きじゃないところもあって目をつぶって、なんとなく後ろめたい時もあって。わたしは頑固なので自分のスタンスはあまり変えたくなくて、だからこそ後ろめたいのもずっと変えられなかった。
でもやっと、そういういらない感情が全部飛んでいったような。
それにやっとみんな全員大好きだと思えた、帰ってきてずっと混乱してた、こんなにも全員の話したいの初めてでびっくりして。
ライブで、余計なこと考えなかったの初めてだったかもしれない。プラスの感情しかない。

それに、ずっと、言わなかったけど、大きくあったコンプレックスを、メンバーが自分で蹴飛ばしてくれた。
ここが日本であることに、意味をもたせたことなんて、今までなかったのに。そんなこと言うのイェソンくんぐらいだったのに。
とんだツンデレだよ、びっくりして泣いちゃったよ。


あんまり書くことじゃないけど、だからもちろん今までほとんど書いてこなかったけど、少なからずあまり綺麗じゃない気持ちもあってここまでやってきた、いろいろあったし。
いろいろ思ったり思わなかったり言われたり言ったり言われなかったりしてそれでもごまかしごまかしここまで来て。
最後の最後で全部綺麗にしてくれたのはメンバーだった。

なんかあまりにも綺麗に終わりすぎて怖いくらいだ


5カ月長かった
4月3日ウネたまアリ
4月5日ウネたまアリ
4月9日ウネ城ホ
4月10日ウネ城ホ
6月13日KRYワールド
6月14日KRYワールド
6月30日KRYガイシ
7月1日KRYガイシ
7月2日KRYガイシ
7月12日アンコンライビュ
7月25日SMT京セラ
8月29日エイネ

終わってしまった。

終わりの気配と漂いながら
毎回「ウニョクは今日で最後かもしれない」と思いながら
楽しかった。たくさん頭つかった。

まだまだ書くけどね