201508302303

Dちゃんから書くね

きのうのドンヘはまるで笑わず
5ヶ月見てきて初めて、ドンヘが最後感を出していた。
前回SMTまではDさん、いつまでもウニョクを立ててばかりで。
きのうようやく少し取り乱したような顔をしていた。
とったおっぱの最後のほう、とったおっぱの振りでもなくアドリブダンスをカキカキ踊っていた。
それを見てドンヘがどれだけ必死なのかをわかる
ドンヘはいつもあまり多くは語らないけれど、彼のダンスはいつも雄弁で。
本国でのウネ活のあと、ツアーあたりからダンスが変わってきた。
この5ヶ月いつも毎回それを見るのが楽しみでした。

ドンヘ
よくできた子
いろいろあったおすじゅで、余計なことを言ったことは、わたしが知っている限りでは一度もなかった。
あまり感情も出さない。

最後のウネでひとりでにウニョクとハートを作ろうとしていた。久しぶりだったのではない?
でもウニョクにそんなの見えてなくて
そんなウニョクはものすごい勢いでドンヘに抱きついた。
ドンヘはきょとーんとしていた。


Dさんは
デビルでは、センターに入るときに床が濡れていて滑ってしまい調子を崩したりょうくのことをフォローさえするような
余裕な男で

ほんとうはもっと早くに行くはずだったんだろうに勝手に静かにがんばって受かったそれを蹴ってウニョクより後に行くように変えていたような男で

Dさんまじでかっこいい。


もう最後だとわかっているのに、言葉が出てこない。

Dさんは去り際にピースしてた。
ピースしてさっさと去ってしまった。
そんな男だ。

Dちゃんいつもありがとう。
強くて感謝してるよ。