201510210153

毎日なんとなくナーバスなのは、シウォンくんが行ってしまうからなんだろうか

シウォンくんのここが好きだなぁって毎日いろんなことを思う。もう恋なんじゃないかこれ。そろそろ。

書き出しておこう。
きょううっかり新横浜の駅に立って2月横浜アリーナへ行ったこと思い出したりした、そんなことも。
エスカレーターで登りながら、たぶんわたしがシウォンくんを好きなのは本質的なことなんだと思ったことも。
エスカレーターで登りながらそんなこと考えてるなんてだいぶおかしいよな。そろそろ。恋なんじゃないかそろそろ。おい。

冗談です。

THIS IS LOVEのオレンジのSがすごく好きです。
シウォンくんのことよく知らない人はこれから始めればいいと思う。
このCDを見たらシウォンくんがスジュのことどれだけ大切に思っているか、だいたいわかります。

まだ火曜だし泣いてる時間はないからこのへんで強制終了して寝よう