201512180901

2015現場まとめ(1220修正)

0227 ペンミ横アリ
0314 しゃいに東京ドーム
0403 ウネたまアリ
0405 ウネたまアリ
0416 ウネ城ホ
0417 ウネ城ホ
0613 KRYワールド
0614 KRYワールド
0630 KRYガイシ
0701 KRYガイシ
0702 KRYガイシ
0725 SMT京セラ
0808 えいと長野
0829 エイネ味スタ
1107 AGITギュソウル
1219 えいと東京ドーム
1226 えいとナゴヤドーム


とにかくけっこう頭使う現場が多かったです。

なにを考えているのかわからないドンヘもようやく少し見えてきた、最後のほうのウニョクのベタ甘もすごく堪能できた、
ここまでKRYの話ないですけど
うくうくさんの心境の変化とか、どーしよーもないお兄さんの性格とか、ギュのものすごい速さで回転する頭の中とか、
もちろん少しではあるけど垣間見れた。
ひとりひとりとよく向かい合えたのではないかと。一現場一現場大切にできるようになってきた気がします。

ウンシヘ入隊前最後の1年だったのでものすごくがんばったけど、
ということは自動的に来年はもうちょっとがんばらないといけないということですね。
もう疲れた気もしますが、あと1年?半年?は全力ダッシュ、倒れるならその後にしたいところ。


シウォンとギュの話もうちょっとしたいけど繰り返しになりそうなのでまあいいや。


年始はペンミから、
えぷえくすソウル、東京×2。
そのあと少し休憩する予定です。
あくまで予定です。


追記
えいとの東京飛び込みしてしまったので追加しました。