201610011131

横浜アリーナで眠気と戦うよしのですこんにちは。

 

横アリでは前も開演前に寝ていた気がします。

そんな2月20何日だった。あれはいつだったかの。

わたしは「もう何年も見れないこれが最後のキュミンである」みたいなことを思っていたのです。そのいつだったかの2月いつだったかに。

 

キュヒョンさんのツアーが発表されて、

ほんとうに何かの見間違いかえるぷじゃぱんの送り間違いかと思ったりもしましたがそのどちらでもなく、正しくキュヒョンさんの二度目の全国ツアーなのでした、それは。

 

それでキュヒョンさんと会うのはきょうが最後だなんてそんなことはとんでもなく、

へたしたらまだあと…まあ数えませんけど、

 

眠いので今あの時のテンションまでは戻せませんが、発表時はとにかくもう嬉しくて跳び跳ねたり泣いたりといったところ、

 

この後付のツアーを後付けてくれたすべてのひとにそしてきゅひょんに感謝して、そしてでもそれよりもそれ以上に言いたいのは、

大事なときにいるという決断をしてくれてありがとうと。

 

もう左側に立っていた人はだーれもいなくて、

もしかして唯一どうにかできるのはきっとギュで

たぶんギュでだから。

 

ギュもいなくなったらじゃあどうなったんだろうそんなときはきっとリーダーがどうにかしただろうけどもう今はそんな心配をすることはなくなったのでした。

 

ミンのことをしばけるのはもうギュしかいないから、ひょくちえが帰ってくるまでぎゅーちゃん、ミンのことよろしくね

 

そう言われることにしてくれたギュにありがとうと言いたいし

わたしはそうやってグループを必死で守ろうとするみんなのことがだいすきだし

だからもうわたしは眠いを通り越して泣いてしまうし

 

きもちわるいけどきょうは1日2公演なので体力温存したい。

 

きょうもあいかわらず何言ってるかわからなくてすみません