201611031328

イェイェ、舞台挨拶おつかれさま〜

2日~3日えぷえくすだから、行けるやん?!と気づき、行ってきました。朝一。丸の内。

 

イェソンさん朝からキレキレでした。切れ味!抜群!

すごい無表情で「いきなりハンバーガーが食べたくなりました。セットで」って言ってました。朝から。

希が断捨離してスッキリした話に「普段から片づけておいたらいいんじゃないんですか?」ってつっこんでました。

イェイェ

たぶんそのツッコミ

日本人

できない。

朝からイェイェはかわいかったです。

 

がんばるイェイェのこと応援してるよ~こんな朝からがんばってるイェイェ

斜めに傾いてたイェイェ

 

まだ何日も続くけどがんばって!

あと少し!

たくさん日本で仕事してくれてありがとう!

こんなに日本で仕事してるのにまだぜんぜん日本語でしゃべれないイェイェがイェイェだった朝でした!

言い訳してたね!!!!

ゆるす!!!!