201710190307

なんか考えることが多くて気づいたら午前3時になっていました。

 

うまく言葉にあらわせないなぁと思って。

シウォンくんがOn and Onの作曲?参加したって聞いて、一体どういうことなんだ?と思って。(もうこの一文がうまくあらわせてない)

 

とりあえず聴いてから書きますわ。

 

なんかちょっと前までペンミで泣くイメージとかぜんぜん湧かない!とか思っていたけどきのうときょう、文字面だけで2回泣いてるという。すぐ泣くやん。

大切にされたらすぐ泣くやん

 

なんかきょうは、しみじみと「愚直に待っててよかった」って思った。

ほんまに2年経ったんやなぁと。

あの頃って、2年先のことがまったく見えてなくて、

いつ終わるかわからんかったすじゅを、

帰ってくるかわからんすじゅを、

わたしたちは待ち続けて…

ちゃんとそれに応えてくれるスジュが今そこにいて。

2年一所懸命にやったスジュがいて、

変わらずそこに待ってるわたしたちがいて、

なんか感慨深いなぁと…。

 

3年前のウニョクに、

3年後、客席ガラガラじゃないよ、って

言いたいけど

横アリどのくらい埋まってるかわからん…(笑)

 

 

 

リターンズ毎日見てて、良い感情も、もうちょっとで変化しそうな微妙な感情もたくさん湧いてきて

はらはらもするし、ヒリヒリもするし、

わくわくもするし、ニコニコもするし、

グループだから、いろいろいるし

わたしにとって理解ができる人となかなか理解がしにくい人といて、

文化も違うし、言葉も違うからわからないこともあるし

でも、思うんです。

ここに残ったメンバーは全員なんとかして続けたいんだな、スーパージュニアを。と。

なによりもそれが大切だからここにいるんだな、と。

思う、やっぱり。

必死でやってるんだな、というのが、それだけは、よくわかる。

…言いたいことだらけですね。まだ10月19日なのに(笑)

とりあえず寝て起きてまた続きをみよう。

 

 

わたしもドンヘみたいにスマホくるくる回したい