201807100000

リョウクさん、おかえりなさい!

&ひにむお誕生日おめでとう!

 

もう2年経つのか、と思います。

あんまり長く感じなかったような…

2年慣れしたのかな?(笑)

いや、

りょうくさんが毎月手紙を書き続けてくれたからだと思います。

 

りょうくちゃんのこと見くびってた。

やっぱり思っている以上に聡明ですよね。

 聡明だし柔軟だ。

 

 

謎の練習を毎日繰り広げるおスジュ

まさかのスピードカムバを繰り広げる可能性なきにしもあらずということで

りょうくさんの髪がはやくのびますよ〜に!

 

 

あらためてりょうくちゃん、

お疲れさまでした。

またここから長いアイドル人生再開ですね。

KRYのツアーでようやく心開いてくれたことわたしたちは覚えています。

あの頃とはまた違う気持ちで今いると思うけど、

早くまた同じ空間をすごして、

また仲良くしてくれると嬉しいです(笑)

 

 

またこうして2年が終わるんだ〜!

 

あと1人!!!!あと318日!!!!