201908192329

シウォンくんそれ銀髪?

 

なによりひょくちえのあのブロンドたぶんSMTのために染めたんだと思ってグッときた

でひょくちえの仕上がり金色がわたしの一番好きな金髪かもしれんというのとリョウクちゃんの金もでもいいな似合ってるしな

そしてイエイエの2色髪もたのしみだし

地味にトムジェリ2色2色で並んだらかわいいだろうな、

83のコミックヘアーもきっとすてきなビジュアルに仕上がるだろうな、

 

 

ギュどこいったん?

ロシアから帰ってきた?

 

 

ドンヘはたぶんきのうのきのうまで黒髪のままであいつおどかそうとしてるとおもう絶対

早く出てきてマイラブリーキュヘ

 

でシウォンくんそれ銀髪?リプライ送っとこ

 

 

リプライ送りに行ったらイエイエがGoって言ってた

みんながんばって

わたしは寝る

 

そのどこに出ることもないSMTでの集合写真イエイエ持っててくれてありがとう感謝する

寝る

 

いつも思うけどSS7東京のステージで撮った写真もシウォンが上げてレーベル上げず

武道館の写真も1枚はシウォンが上げて3枚はえるぷJサイト、

SMT東京もこうしてイエイエが上げてくれるまで写真撮ってたことさえしれないのだなぁと

しかたのないことだけどしかたのないことなんだろうか。

メンバーありがとういつも愛してるよ

おやすみ