201910131154

 

自然怖い。

 

 

セトリ見ました。


f:id:zzzyxxx:20191013021245j:image

 

わたしがあれから未だにチケットをしまっているファイル


f:id:zzzyxxx:20191013021334j:image

 

もうこれからはデジチケになってこのパンパンのファイルにチケットねじ込むこともなくなるんだろうかね。

 

ブルワから何年経ったんだろうか。

ブルワもOperaもけっこう想い出深く、

なんたってせぷしん..せぷしんもほんとに。

想い出はもちろんどの曲にもあるんだけど、どの曲にもあるから..

あとなんかひょくちゃんってやっぱあれですね。

なんかあのエイトオクロックみたいなやつ、

10人だった気がするね。でも誰も言ってないからそう思ったのわたしだけだろうか。

客観的な気持ちのつもりなんだけど。

 

ブルワは日本語だと思うけどOperaは何語なんだろう。日本語だったらいいな

 

ギュがいるスパショみるのって何年ぶりなんだろうかと思ったら5年ぶりらしい。

何年やってて5年ぶりなんだ。緊張してきますね。

 

 

余談ですが47は外れました。少し安心したけど、外れたことでもう5人とはただならぬ距離を感じることになり、おりるおりないではないけど、このまま終わってしまうのかもしれないと思ったり。

1人のやつが当たるといいな。

11月から春まで小さな箱でツアーする人、

11月に小さな箱でツアーする人、

11月に事務所の箱でコンサートする人、

1月に小さな箱でツアーする人、

8人は仲良しだねとか言ってみたりして..

 

 

時は流れる。

大事に過ごしていきたいですね。