202001200153

すじゅは良いグループになったよなぁ、と

思います。ほんとに。スパショの写真とか動画見てて

もちろん実際にみる時もそうですが。

 

きょうはどんへも良さそうだったし

シウォンくんももう大丈夫かなという感じだし(きのうから)

リーダーも先週よりはかなりよさそうだし

安心しました。

イエイエが安定してて皆のこと癒やしてくれてる、そんな気がする

助け合いですね。

 

ほんときょうのはなんかよかったです。安心した。

 

みんな身体むりせず大切にしてね。

カムバもあるし!気をつけて。

インフルエンザにも気をつけて。

わたしも気をつけないとな。

 

そんなひとりごとでした

 

 

きのう、どんへを支えるひょくちえを見てて

さいたまのときもこんな感じだったなぁと思って

わたしそのへんのこと、ブログに書いたっけ?と..

書いてない...........

今見返してみたらシウォンくんのことも何も書いてない...........えっ

とにかくたまアリの振り返りは(言い訳になりますがちょうど仕事が大変忙しくなったり母親が家に来たりしていて時間がどうしても捻出できず)途中で終わってしまった

いつものことながらすみません。

まだ覚えてるかな

書かないといけない気がしてきた。

 

書くかもしれないし大阪や福岡のついでに書くかもしれないです。

 

これもまたそんなひとりごとでした。

 

おやすみなさい。