202004130006

いつの間にか毎日書かなくなっている。

 

きょうは、見ていなかったDVDの3枚目を見ていました。なんか少し途中目を離してしまったけれど

ひょくちゃんの、計画を決めたくない話、ぐっときました。こういう話はね、ちゃんとつど聞いて蓄積&最新情報アップデートしないといけないんですよ。見逃せない!

 

と言って思い出した、先日のリーダーのインタビュー記事まだ読んでないや。読まねば。

 

ぎゅーちゃんが心理テストしてるとき、ずっと後頭部タイムで、後頭部フェチとしてはすごく嬉しかったです。急になんの話? 

わざわざ韓国語で書いてるやつぜんぶ訳して話してくれたの感動しましたね。

 

つながりで見てもどんへちゃんの唐突な「..ん?うにょくー?」ってやつ謎すぎたな

 

最後のほうわりと見逃してるからまた見ないと。

 

わたくしはだいぶ体調が回復してまいりました。

あしたから週の半分?テレワークになる。家だと空気も乾燥してないし空調も自分に合わせられるし、マスクで肌荒れすることもなし、電灯がまぶしくてかなしくなることもなし。快適に仕事できそうでわたしはわりと嬉しいです。緊張やわらぐのはもちろんのこと。

(だからもう週5にさせてほしいんだけどな)

 

みなさまも気をつけてお過ごしください。

 

 

そういえばチケット代返ってきてそのまま半額つかってどんへちゃんのフォトブック予約しちゃった。届くのだいぶ先みたいですけど、たいへん楽しみです。高いし嵩高そうなのでEのはがまんした。2冊はセットのようなものなのにね!!しかたないです。