202005310201

当てに行くセトリ予想


f:id:zzzyxxx:20200531021608j:image

 

※汚い字ですみません

 

予想しながらSがつく曲が8曲超えてるのに何回でもSomebody Newを入れてしまってた(単に見たい)んだけど

最後に落としました。マルチカムのことを考えたらあんまり現実的じゃないかなと思って。

 

ウネはSUNRISEかもりぶとぱっかじかチョギワを希望するけど、Runawayの前だったら服的にDangerしか無理では?となってDangerにした。妙に現実的。しかしほんとうに現実的なのはふつうにwhatsurnameだと思う。

 

ヒントが出すぎたのでもう当てに行くしかなかった!当てに行ってはずしたらめっちゃダサいですね。

 

ピカヨ見たすぎるのとどんへちゃん歌ってたからもしやと思って入れてみたけど

7Sにも8にも入ってないからどうでしょうね

 

ところでこんなにやったらふつうに3時間超えるけどふつうに3時間超えそうなのがまたうちのチームなのであります。

切られるなら①ブルワ②Opera③渇き

 

そろそろ寝ないと15時Korea SuperJunior Timeにベストコンディションに持っていけないですね。

ではではみなさま、たのしみましょう。

裸足で!

正装して、ペンラ持って

メインカムをプロジェクターで壁に投影し

誰かカムをスマホで見ます。誰カムだろうね!