202010112328

ずっとキュヒョンさんに助けられてきたのは

ギュがいつも、同じような気持ちで?いてくれるから?というか

同じような気持ちでいるようなことを自然に口にしたり態度に出したりしてくれるから なんだよなあと

思い出すこの頃です。

 

ぎゅTVの最後のフリートークしてるときのようすとか、自分か?と思いましたもの(わたしなんかと比べものにならないほどいろいろな大きい感情があってのあのようすだと思うけどなんかそう思わせてしまうのはキュヒョンさんのアイドル性だということにしてください)

明らか落ち込んでるようすでそれでも毎日なんか送ってきてくれるギュが

言ってる内容がわたしがちょうど今思ってましたよみたいなことで(笑)

思い出したこの感じ

 

ギュも変わらないよなあ

変わらないでいてくれてありがとうございます

ほんとうに。

 

これでもいいんだなと思う

べつにわたし間違えて落ち込んでないよなと

なんで落ち込んでるのかよくわからなくなってきてますが(笑)

同じ気持ちのような顔をしてる人がそこにいてくれる安心感でなんとか立てるじゃないですか

 

 

 

 

11月6日まであと何日なんですかね

カムバのリリースあしたあがりますかね

上げないのかなまた大騒ぎになるから?

大騒ぎなんてほんとうは大騒ぎじゃないのに世界がインターネットの中だけにあるみたいなのはいつ終わるんでしょうか。

ほんとうは大騒ぎじゃないということに気づけないまま なにか起きてからじゃ遅いのに。

リアルがないみたいなこんなのいつか終わるんでしょうか。

東京ドームでやれば55,000人集まるのに、

そのうち1,000人もあの大騒ぎの中にはいないのに

54,000人は大騒ぎの中にはいないんですよ。

日本だけじゃない、(日本はその傾向が強いかもしれないけれど)多かれ少なかれほかのところだってそうでしょう。そうなのに。手のひらの中だけが世界じゃないのに。