202011250142

f:id:zzzyxxx:20201125014244p:image

 

 

f:id:zzzyxxx:20201125014310p:image

 

 

f:id:zzzyxxx:20201125014324p:image

 

 

f:id:zzzyxxx:20201125014244p:image

 

😉👉💙→→??

 

(cr. シウォンくんyt)

 

最高なのでみなさんぜひ!!みんなかわいいです!!キュヒョンさんまじで信じられんくらいかわいいです!もちろんチャンネル主も信じられんくらいかわいいです!どんへちゃんもイエイエもかわいいしみんなかわいい 輪になってるのもかわいいし ひょくちえがシャッター押してるの実際初めて見て嬉しかったです

シウォンくんありがとう!!またなんか書くかもです。最高すぎて

https://youtu.be/j-1UCRnXAG0

 

 

DnE届いていたそちらはインタビューだけみました。

あまりの内容の濃さで感動やらなんやら胸いっぱいになって、ほかはまたあした!!

イドンヘが口走ったことが一部字幕に訳されていなくてなんて言ったのかきになってよく聞いてみたら仰天したので それもまた今度(フラゲだし)

みなさんもインタビュー気をつけて見てみてください。仰天しますよ。

あしたも仕事がんばれそうです