202110311953

D-2

 

f:id:zzzyxxx:20211031195357j:image

 

10/30のふりかえり

いるだんうにょぎ

 

なにもない日にいるだんうにょぎが上がるシステムなんでしょうか?

なんかベッドぐちゃぐちゃのままユーチューブ撮ってるひょくちゃんがすさまじくひょくちゃんだなかわいいなと思いました。

beautiful liarは、これ正式な振付なんですかね?冒頭のところどんへとうにょく2人でやるんですかね?そればっかり気になってしまったのでありました。

 

 

さて別件ですけれども

シウォンくん(とドンヒ)SMハロウィンにかりだされておりまして

なんでシウォンくん?!?!?!とびっくりしたけど

ほかの人を考えるとまあシウォンくんだったのかもしれませんな(ドンヒはレギュラーメンバーとして)

ふたり(とマネスタッフ陣)おつかれさまでした〜