202110302345

D-3

 

f:id:zzzyxxx:20211030234338j:image

 

10/29のふりかえり

どんへYouTube

X時 ZEROティザー

ON THE K

 

ZEROティザー

ああふたりのダンスの違いが今年も最高

思ったより明るい曲調だった!!

車レースするって話してたのこのことだったのか(?)

 

ON THE K

っていうかさ〜〜〜

あの空白のやつの動画のどんへちゃんの

「(Eは)あるところはある」発言からの

きのうのbe衣装はだけの流れ

天才的すぎて引いたよ〜〜〜

わざとなの...?でもあんなはだけると思ってないですよね(人気歌謡あんなはだけてなかったでしょ)

たぶんわざとではないから天才的だし

もしわざとだとしてもそれでも天才的だから

けっきょく天才的なんですね

 

はい

俗っぽい話はこのへんにしてw

 

限られた時間でソロとソロやるなんて、なんと贅沢な..と、風格を感じました。

こういうときやっぱりもりぶとぱくかじなんだな〜

もりぶとぱくかじ聴くとしあわせだったSTYLEツアーのことを思い出してならんのです、いまでも。

 

お〜わり!

(どんへYouTubeまだ見てないです!すみません!)